2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった(^^)

最近更新サボり気味だと自覚しているあっきーです。
まあ、気にしないでマイペース、マイペース・・・と^^;

先日『GANTZ』の話をしましたが、
実はその時一緒に『ガンプラ』も買っていたので、今日はその話を・・・。

とうとう買っちゃいました!
『SDガンダム三国伝シリーズ』のプラモデル(^^)
一気に三個も・・・(笑)
衝動的なものに誘われて、ついでに工具も買っちゃった^^;
新しいニッパーはよく切れますよ~(笑)

ちなみに今回買ったのは下の三種。
                     ↓    ↓    ↓
51sIbKihsAL__SL160_.jpg514PULkfOmL__SL160_.jpg51Tlt0jorpL__SL160_.jpg
真 夏候淵(カコウエン)ダラス 真 曹操(ソウソウ)ガンダム 真 夏候惇(カコウトン)ギロス

初めは“ギロス・ダラス兄弟”だけを買うつもりだったのですが、
アニメを観ていたら「やっぱり曹操が真ん中にいないとね!」と思い一緒に購入しちゃいました。
でも“曹操ガンダム”はまだ作って無かったりする(笑)

三国伝シリーズのプラモデルは思っていた通り、素組みでもカッコイイです。
でもパッケージの写真と見比べると、どうしても見劣りしてしまうので、
これから頑張って細かい色を付けていこうと思います。
最近は『ガンダムマーカー』みたいな便利な物もある事ですし(^^)

ここで話は変わりますが、愚痴を少し・・・。
このブログ書いてる時にエラーが発生して3回も書き直してるんだけど、どういう事?
マジでやる気無くすから勘弁して欲しいんだけど(T_T)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR