2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔装機神

ついに発売されました!
待ちに待った『魔装機神』!!
発売日前に手に入れた人はもうクリアしている人もいるそうですが、
自分はあくまでマイペースで進めて行こうと思っています(^^)
ちなみに現在6話攻略中~(^_^)v

そう言えば先日、弟に頼まれて英語のガイドブックを買いに行ったのですが、
見事に間違って違う物を買って来てしまいました(ーー;)
二千円もするものですから、ホントショックでしたよ~(泣)
でも店員さんに説明したら「今回は特別に」との事で、二千円分の本と交換出来る事に。
ありがとうございました(^_^)マジで感謝です(>_<)

・・・でもその後また間違って本を買ってしまった。
↑とは違うお店だったけど、買った本が雑誌だったので、この時はさすがに交渉断念(ーー;)
この時は五百円位の金額でしたけど、やっぱりショックでした(T_T)
お金を損したと言う事よりも、立て続けに間違えた事の方がショックでした・・・。
今までこんな事無かったのになぁ・・・。
自分の中では“病み上がり”だからと言う理由で言い訳してますけど(;一_一)
でも今度からはもっと注意しようと思います。

では、今日はこの辺で失礼して『魔装機神』の続きをプレイしたいと思います。
先程、マイペースで進めたいと言ったばかりですが、
多分やり始めたら止められなくなると思うので、徹夜覚悟で始めたいと思います(笑)

では、では~(^_^)/~

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR