2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔装機神やっとクリア!

久々の更新なのでもう一つ(^^♪

DSソフトの『魔装機神』ですが、昨日やっと一周目クリアしました(^_^;)
途中、金のデモンゴーレムの無限増殖のシナリオでお金稼ぎをしていたので
なかなか進めなかったせいもあるのですが(笑)
6月に入ってから全然出来なかった(хх)
ゲームする気力すら無かったです(ーー;)

今作はリメイク前と同じように、特殊技能に「2回行動」があるのですが、
難易度改善の為か分かりませんが、味方、敵共に覚えるのが遅くなっています。
自分がやったルートでは、俗に言う「邪神ルート」なのですが、
最終面にしか2回行動をしてくる敵がいなかったです。
ですが、そのせいで逆に最終面がとても難しく感じました(^_^;)
2回行動されると簡単に背後を取られちゃいますからね。

でも何とかクリア出来ましたので、
今日からは二週目を進めて行きたいと思います。
二週目からは資金引継ぎがあるので、サクサク進めたいと思います(^_^)v

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR