2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休みだ(^_^)

今日は休みだ(^_^;)
でも今日は弟が部活の大会の為、朝から送って行く羽目に(ーー゛)
なので早起きです。
休みの日だけれど、特にする事が無い為、
とりあえず部屋のお片付け(笑)
良い天気だから何処かに出掛けたい気分でもあるけど、
今日は運悪く車の車検の日(T_T)
最近は出費が多くて大変です(>_<)

ブログの更新の話になりますが、
自分、休みが大体週一な為、
更新も週一のペースになると思います。
って言うか、もうなってるね(^_^;)
もしかしたらそれさえも下回るペースになるかもしれませんが、
どんなに遅れても今は頑張って更新して行こうと思っていますんで。

仕事を再開して約半月。
やっと身体が慣れて来たかな?って感じです。
でも昨日は本当に疲れた(ーー;)
まあ、明らかにシフトが原因なんですけどね。
簡単に説明すると、忙しい日なのに人員を少なくしている感じです。
これに対しては皆さん不満のようなので、改善して欲しいと思っています。
シフトを割り当てるのも大変だとは分かってはいますけどね。
今の所、仕事上での不満はそれくらいかな?

でも最近、戻って本当に良かったのかな?とまた思い始めている。
毎日、毎日切なさがハンパじゃないです(苦笑)
考えないようにすると逆に考えてしまうし・・・。
多分、色々深く考えてしまうのは、自分にとって長所でもあり短所でもあるんだなと思っています。
もっと気楽に考えられたらなぁ・・・(´-ω-`;)ゞ
とりあえずは、もう少し様子を見てみようか。
今の状況が少しでもプラスに傾いてくれれば、きっともっと頑張れるはず。

・・・笑顔を見せて欲しいな。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR