2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱出してダウンしてました

こんばんは。タイトルの通りです(ーー;)
情けない事に、昨日、一昨日と熱出してダウンしてました。

ちなみに最高39.1℃でした(-_-;)
こんな高熱出したのは中学生の時以来でした。
頭痛、寒気、腹痛、関節痛が止まらず、後少し喉の痛みも・・・。
たまに咳が出る事もあり、恐らくは風邪が原因だと思います。
頭がボーッとして歩くのもしんどかったです。
耳にも痛みを感じていたので、もしかしたら風邪からくる中耳炎になりかけていたのかもしれません。

中耳炎は以前になった事があるのですが、なるとホント痛いんですよ(>_<)
鼓膜が破れてしまったら痛みは無くなるんですけど、
耳垂れがその名の通り耳から垂れて来て、毎日枕カバーを汚す事になりましたよ。

今はと言うと、少し腹痛はあるものの、かなり楽な状態です。
でも今朝計った熱は36.6℃だったのですが、先程計ったら37.3℃・・・。
油断は禁物ですね。
本来ならブログなんて書かずに休むのが普通なのでしょうけど・・・(ーー;)
こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいるみたいなので、
ちょっと頑張って書こうと思いました。

そう言えば“ビリーズブートキャンプ”ですが、
三日坊主どころか、結局一日で断念する事になっちゃいました(ーー;)
でも全快したらまた始めようと思っています。

・・・もしかして、急に無理な運動して汗をかいたのが原因?
もしそうなら笑えないよなぁ(;一_一)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR