2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ

今日も寒かった・・・。
今日もストープに頼る一日でした(ーー;)

でも、もうすぐ夏がやって来る!・・・と言う事で、
今更だけど、“ビリーズブートキャンプ”をやってみたよ~(^◇^)/

自分は腹筋プログラムのDVDしか持っていないので、それだけをやったのですが・・・。

汗が止まらない~!:(;゙゚'ω゚'):
腹筋痛い~!(;><)
ビリー、ちょっと教え方間違ってた~!(;゚Д゚)

こんな感じでマジで辛かったです。
以前もやっていた事があるんですけど、
きっと当時も同じ事を考えていたんでしょう・・・。

でも頑張って最低でも一週間は続けようと思います。
目指せ!割れた腹筋!!

あ、余談ですけど、
同人ゲームの『ドラえもん のび太のBIO HAZARD』ダウンロードしてみました。
某動画サイトで動画を観ていてやってみたくなり、ダウンロードしてみたのですが・・・。

・・・無理!自分には難し過ぎます(T∇T)
やっぱり観るのとプレイするのでは全然違いました(хх)
あとやっぱ、気持ちが悪い(>へ<)
初っ端、のび太のお母さんがのび太のお父さんの事を食べてます。
文字通り“食べて”ます(T△T)

気になった方はこちらで動画を観れますのでどうぞ→ドラえもん のび太のBIO HAZARD

でも、あまりお勧めはしません(^_^;)
特に心臓の弱い方はご遠慮して頂きたいです。
絵が気になる方はリメイク版もあるそうなので、そちらをご覧ください。

【正規品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM【正規品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM
()
エクサボディ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR