2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のび太戦記ACE

久々に『のび太戦記ACE』をやりました。
RPGって途中で放り出すと何処まで進めたか分からなくなるので
思い出すのに苦労しました(^_^;)

んで、久々にやった感想。

マリオ強っ!(゜ロ゜)
あと、言葉遣い悪っ!!

でもマリオは強いと思うけど、自分的には二軍だったり・・・(笑)
だって仲間枠が三人分しかないですから、このゲーム。
なのに仲間になるキャラクターは多すぎなんですよね。

そう言えばゲームを再開して思い出したけど、
確かのび太って暴走して消息不明になってるんだよね(ーー;)
一体何処にいるのやら・・・。

ちなみにこのゲームでののび太の声は『キラ・ヤマト』です(笑)
正確に言うと、ガンダムSEEDでのキラの台詞を抜き取り、
それをそのままのび太の台詞にしているのですが。
以外にキャラに合っているのが不思議です(笑)
あ、ジャイアンやスネ夫の声はそのままです。
出来杉やドラえもんは違いましたけど。

今のままの展開ではラスボスはドラえもんになりそうな雰囲気ですが、
正直ドラえもんとは戦いたくない・・・。
だってこのゲームでのドラえもんは恐いんですもん・・・色々な意味で(T△T)

この先ドラえもんと戦わない事を祈りつつ進めて行こうと思います(>へ<)

のび太戦記ACEを知らない方へ→のび太戦記ACEはこんなゲームです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR