2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジレンマ

今に始まった事ではないけど・・・。
最近心に余裕が無く、何かに焦っている気がする・・・(ーー;)
常に心に隙間が多いんですよ、私(-_-;)

心の寂しさを埋めたい。
それなら恋人がいれば埋まるかな?

そう考えると次は・・・

金銭的に余裕が無くなる(T_T)
もし恋人を作るなら、もっと金銭的に余裕を持てるようにならなくちゃ!

そして次は・・・

いや、好きな人が出来れば頑張れるんじゃね!?(゜o゜)

次は・・・

いや、金銭的に余裕が無いと、きっと相手を大切にしてあげれない(-_-;)
もっと金銭的に余裕を持てないと心にも余裕を持てない。

次は・・・

だけど、心の寂しさを埋めたい。
恋人がいれば埋まるかな?

・・・↑の繰り返しなんですよね(ーー;)

心に余裕が無さ過ぎて、毎日毎日何してるんだろう・・・。
変わらない現状に・・・いや、
変えれない現状に、自分に嫌気がさすんですよね(-_-;)
今の環境は自らが望んで作ったはずなのに・・・。
そして、こうなる事は少なからず解っていたはずなのに・・・。

はあ、ホント馬鹿だなぁ・・・(ーー;)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

恋愛=お金
これは考え方を改めましょう
恋人ができると金銭的な問題は出てくるとは思いますけど
「お金がないから恋愛できない」はナンセンスです
人を愛するのにお金は必要ですか?
愛した人はお金の次ですか?

生意気な言い方をして申し訳ありません<m(__)m>

Re: No title

いえ、本音のコメントありがとうございます。
確かにその通りだと思います。
ただ自分の場合、愛>金と言うのは頭では理解していますし、
常にそうでありたいとは思っています。
でも考えてしまうと不安になってしまうんですよね。
だからつい弱音ばかり・・・。

だけど、まるねぢさんにそう言ってもらえて嬉しかったし
少しは気が楽になりました(^^)
よろしければ、これからも本音のコメントお願いします。

わかる

なんとなくその気持ち解ります。

向上心があることはいいことだと思いますが

上を見たらキリがないですよね

俺も現状が変わらないので将来不安ですよ

Re: わかる

もじもじさん、ありがとうございます。
でも考え方によっては、現状を維持出来ているからこそ
変えようと思えばすぐ変えれる場所にいれるのかもしれませんね。
(自分で何言ってるかちょっと解らなくなりましたが・・・(^_^;))

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR