2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケBEST10

突然だけど、カラオケ行きたい。
もうどれくらい行ってないんだろう(~_~)

・・・と言う訳で、今カラオケで歌いたい(歌ってみたい)曲 BEST10~♪

第1位 月の魔法(FANATIC◇CRISIS) 

    ・自分の中でこの曲だけは絶対に外せません!

第2位 夢より素敵な(Raphael)

    ・名曲です!大好きです!

第3位 if.(FANATIC◇CRISIS)

    ・一言で言うと、カッコイイ曲です!

第4位 Believe(SOPHIA)

    ・多分カラオケで一番多く歌っている曲!

第5位 God knows...(涼宮ハルヒ C.V.平野 綾)
   
    ・はい、アニソンです。いけませんか?『涼宮ハルヒの憂鬱』好きなんですよ( 一一)
     曲も普通にカッコイイです。ただ映像が出ると思いっきり引かれますけど。(;´Д`)

第6位 Still Alone(FANATIC◇CRISIS)
    
    ・君と出逢えてよかったと~♪真顔で言えるよ~♪今なら~♪

第7位 Looking Back On Your Love(Every Little Thing)

    ・この曲もカッコイイんですよ~(^・^)

第8位 PLASMAGIC(Λucifer)

    ・快感フレーズ好きでした!

第9位 太陽に焦がれて(晴晴゛)

    ・SDガンダムフォースのOP曲でした(^^)

第10位 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~(TM NETWORK)

    ・これもガンダムの曲です。逆襲のシャアです。
     「シャア!何でこんな物を地球に落とす!?」
     「アムロ!人類は粛清されなければいけないのだよ!」

え~、BEST10と書きましたが、まだまだ歌いたい曲がありますので、やっぱりBEST20~♪
長くなりそうなので、次の記事に続く(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR