2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は節分

昨日は節分と言う事で、皆さんは豆撒きはしましたか?
私は豆撒きの替わりに食べました(笑)
節分だからと言う訳ではないのですが、
私は最近黒豆にハマっていまして、冷蔵庫には常に黒豆が入っています
きっかけは買物に行った時に黒豆の甘納豆を買ったからです。
私は普段和菓子は好んで食べないのですが、その時は無性に甘納豆が食べたかったのですよ
何がきっかけになるか解らないので、出会いって本当に不思議ですよね

もちろん、これは人と人との出会いにも言えますよね。
いつもとは違う道を歩いたり、いつもとは違う話題で話したり、
逆にいつもと同じ行動をしているからこそ出会える事もあると思います。

ただ、これだけは言っておきたいのですが(偉そうに聞こえたらスミマセン
その一つ一つの出会いを大切にして欲しいと言う事です。
出会いを大切にしているからこそ
きっと、別れも何か意味があるように思えて大切に思えると思います。
「出会いの数だけ別れがある」と言いますが、
その数だけ思い出も増えると思います。
思い出があればきっと、辛い時、悲しい時、励みになります。
なので、誰かと出会えた奇跡を大切にして欲しいと思います

節分の話からかなり飛躍しましたが
どうぞご勘弁をm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR