2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双

今日は『北斗の拳』が実はギャグアニメなんじゃないか?と少し勘違いしそうになりました。
だって、ケンシロウの台詞がちょっと面白かったから(^_^;)

「貴様のようなババアがいるか」
「髭の生えた女がいるか、変装するならもっと真面目にするんだな」
 ※多少台詞が違うかもしれませんがご了承ください(^_^;)

こんなやり取りを真顔でやっているものですから、つい笑ってしまいました。
変装する方も何故老父じゃなく老婆に化けたんですかね?
ツッコミ始めるとキリが無いのでこの辺で止めておきますが(笑)

北斗の拳と言えば、ついに『北斗無双』が発売になりましたね。
でも自分は最近、今更ですが『ガンダム無双』にハマってます。
しかも一作目の『Special』の方です。
PS2なので、たまに動きが鈍くなる場面があってやりずらいですけど・・・(ーー;)
それでもやっぱり敵を倒していくのはとても爽快です(^_^)
ガンダム無双の3とか出してくれませんかね?
今度は『ガンダムX』を参戦希望です。
と言うか、『スパロボ無双』みたいなの出してくれませんかね?
あー、でも『ACEシリーズ』がそれにあたるのかな?

『無双シリーズ』はやり過ぎると手が腱鞘炎になるので注意が必要です。
でもついついやり過ぎちゃいますよね(^_^;)
皆さん自己責任でお願いします(笑)

北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラック」、「ビジュアルストーリーブック」同梱)北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラック」、「ビジュアルストーリーブック」同梱)
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ガンダム無双 スペシャルガンダム無双 スペシャル
(2008/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

Another Century\'s EpisodeAnother Century\'s Episode
(2005/01/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR