2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサミミ仮面

今日は金曜日ですね♪
待ちに待った『ドラえもん』の日です(*^。^*)

・・・と思ったら、な、無い!?
特番でドラえもんが潰れてる~!?
な、何て事だ・・・。
仕方ない、来週まで待つか・・・。
これで来週も無かったらテレビ局に抗議しよ(T_T)

と、まあ、ドラえもんの話はこの辺で置いといて(笑)

最近また某動画サイトで動画を観ているのですが、
“ウサミミ仮面”ってご存知ですか?
あの人、無敵じゃない?色々な意味で(笑)

“ウサミミ仮面”とは『おねがいマイメロディ』と言うアニメに登場する
キャラクターの一人なのですが、とにかく凄いです。
原作をよく知らなくても笑えるくらいですから(笑)

ウサミミ仮面の活躍はこちら→ウサミミ仮面初登場シーン

とにかく観てもらえればその凄さが分かってもらえると思うので(^_^;)

ウサミミ仮面が登場する時に流れているBGMもカッコ良いんですよ(^_^)
カラオケにも入っているらしいので、是非レパートリーに加えたいと思います(笑)

ウサミミ仮面のテーマソングはこちら→おれはウサミミ仮面

「おねがいマイメロディ」シリーズテーマ全集~ベスト・オブ・ベスト マイメロディ~「おねがいマイメロディ」シリーズテーマ全集~ベスト・オブ・ベスト マイメロディ~
(2008/02/27)
TVサントラまいめろでぃーずとマリーランドのなかまたち

商品詳細を見る

ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフルウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
(2006/07/26)
TVサントラウサミミ仮面(置鮎龍太郎)

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

悪の帝王マイメロに人生を狂わされた悲しい人のことですねw

あれは笑えるw

Re: No title

マイメロは悪の帝王だったんですね。
うん、納得です(笑)

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR