2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中は切なかった・・・

久々の更新です。
と言うか、今月に入って初めてですね(^_^;)

皆さんGWは楽しめたでしょうか?
自分の場合はある意味思い出深いGWとなりました。

今年のGWは、前に働いていた職場の人から手伝いに来て欲しいと頼まれ行って来たのですが・・・。
とにかく疲れましたね。
そのせいでその間ブログを更新する気力が無かったです(ーー;)
一日一回は更新しようと目標を立てていたのですが、見事に崩れ去りました。
なのでこれからは少しペースを落として更新していこうかなと思っています。

手伝って来た感想としては、前に比べて忙しくなったとは聞いていましたが、
自分、こんな大変な事をよくやっていたなぁ・・・と(笑)
懐かしい顔にも何人か会えたので、楽しかったと言えば楽しかったんですけどね。
懐かしいと言っても、何ヶ月も経っていませんが(笑)

頼まれて手伝いに行って来たとはいえ、
やはり頼りにされるのは嬉しいと感じました。
職場の人からは「戻って来て欲しい」と言われてるのですが、正直今悩んでいるところです。
ここでの仕事の内容は嫌いではないし、忙しくなったお陰で前より給料も上がったと聞いています。
ですが、一度辞めた立場というものが自分の中でありますし、
辞めた理由も理由ですから、かなり葛藤しているところです。
今回手伝いを頼まれた時もギリギリまで悩んでいましたから。
でも結果的にお役に立てたようなので、手伝いに行った事は後悔していません。

「また皆と一緒に働きたい」でもそれ以上に、
「これ以上迷惑を掛けたくない」というのが今の本音かな・・・。
今回手伝いに行ったお陰で自分の気持ちを確かめる羽目になったし・・・。
連休中だけだし、仕事上だからなるべく意識しないように接していたつもりだったけど、
やっぱり、話し掛けると迷惑そうだったよな・・・(ーー;)
でも例え嫌われてたとしても、自分が戻ったとして少しでも負担が減らせるのなら・・・とか
考えている自分も心の何処かにいるのも事実だし(-.-)
・・・馬鹿だ。どんだけ馬鹿なんだろ。

もしもあの人の口から本音じゃなくても「戻って来て欲しい」と言ってくれたなら
迷わなくて済むのにな・・・なんて。

・・・もしかして、戻るきっかけを探しているのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

よかったね・・・・・・いい人たちで。

ガンバw

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR