2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったー!

ギリギリでしたが、何とか先程ムゲフロEXをクリアする事が出来ました!
つーか、2日目サボってなければ昨日クリアできたね(ーー;)
クリア時の平均レベルは61でした(^_^;)

※↓ここからネタバレありです!

ラスボスはスレードゲルミルにそっくりな奴でした。
毎ターン再動使ってくるので、毎ターン回復は必須でした。
まあ、ぶっちゃけると普通に攻撃するのも面倒だったので
MAXクッキー使用→必殺技の繰り返しで即効倒しましたけどね。
あと一応お尋ね者は全て倒しました。
倒すのがと言うよりは捜す方が大変でしたね。特に忍者の方は。
マークハンターの野郎は結局仲間にはならず・・・。
でもエンディングにはちゃっかり出てるし(ーー;)
もしかしたら2週目で仲間になるかもです。
ちなみに2週目の特典としては、最終時に持っていたお金とアイテム(貴重品以外)の引き継ぎ
BGM設定の追加、覇龍の塔に隠しダンジョン追加、こんなところでしょうかね。
もしかしたらストーリーに変化とかがあるかもしれません。

クリアしての感想は・・・

今回も面白かったです(^^)

仲間にはならなかったけど、マークハンターの登場は自分的には嬉しいサプライズでしたよ。
ただ、今回追加された援護防御、
これが無ければすぐにゲームオーバーになる程敵の攻撃力が高かったのが辛かったですね。
雑魚敵も普通に精神コマンド使ってくるしね(;´д` )
あと、支援キャラはあんなに必要だったのか?という疑問。
1人か2人くらいは戦闘キャラに回しても良かったんじゃないだろうか?
ロアとか沙夜とかT-elosとか・・・あとロアとか(笑)

ストーリーに関しては全然問題無く楽しめました(^_^)v
でも初めての方にはあまりお勧めは出来ないです。
前作でのストーリーを理解しての前提でのストーリーになっていますので(^_^;)
なので興味がある方は先に前作をプレイする事をお勧めします。

何とかケロロの到着までにクリア出来ました。(あ、ちなみにケロロは先程届きました(^^))
自分的にはかなりのハイペースでした(笑)
なので、ケロロは逆に超スローペースで進めたいと思います(^_^;)

最後に一言、自分自身にお疲れ様でした!

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き
(2008/05/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR