2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5分の2

今日は買物に行ったついでにドライブして来ました。
はい!もちろん1人です!(T_T)

その帰り道、スクラッチの宝くじを5枚(1枚200円)買ったのですが、
その内2枚当たってました。(2枚で300円)
金額的には-700円の損失でしたが、確率的には5分の2。
これってどうなんでしょうかね?運が良い方なのかな?
もし何千万円とか何億円とか当たったら今の生活って変わるのかな?
変えたくはないけど、知らず知らずに性格とか変わっちゃいそうだよなぁ(ーー;)
ま、そんなの考えるだけ無駄か(^.^;

え~、あと今日からケロロRPG始めました。
ストーリーを簡単に説明しますと・・・あ、ネタバレあります。

ケロロがTVゲームを始める→ゲームの中のモンスターが何故か現実の世界に現れる
→それを解決しようとクルルにお願い→ゲームにハッキング成功!無事解決!
→・・・と思いきや何故かゲームの世界に転送→元の世界に戻る方法を探す為に冒険開始

こんな感じです。
ちなみにパーティは初めから5人揃ってます。

次にゲームのシステムですが・・・
戦闘に参加出来るメンバーは3人でその内自分で動かせるのは1人だけです。
このゲーム自分でキャラを操らなければいけないんですよ。
多分テイルズシリーズと同じシステムだと思います。
ゲームもテイルズシリーズのスタッフさんが作られたそうですから。
(自分はテイルズシリーズはファンタジアしかやった事が無いので最近のは分かりませんが・・・。)
でも操ると言っても、ボタンを適当に押していればいいだけですけどね。
戦闘中の難易度も設定出来ますし、あまりゲームをやらない人でも楽しめるんじゃないでしょうか?
(個人的にはRPGで難易度調整が出来るのはあまり好きじゃありませんが・・・。)

最後にパーティ1人1人の感想
ケロロ→さすが主人公!扱いやすいです!
タママ→必殺技はやっぱりタママインパクト!
ギロロ→通常攻撃は遠距離攻撃!遠距離攻撃は便利です!
ドロロ→他のキャラより1回多く攻撃出来る!
そしてクルル→自分的最強!回復も出来るし通常攻撃も遠距離攻撃!

あくまでこれは普段着での感想なのでコスプレ(武者とか騎士とか)したらまた変わると思います。

ちなみに只今平均レベル2
今回はゆっくり進めて行こうと思います(^▽^)

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付きケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付き
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR