2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重人格探偵サイコ

昨日は『ペンギンの問題』を本屋さんに受け取りに行ったついでに
『多重人格探偵サイコ』の最新刊を見付けたのでついでに買って来ました。
この本って発売するペースが一年に一冊くらいなので、
最新刊を買っても、まず前の話を読まないと、
話の内容を忘れちゃってるから何が何だか解らないんですよ(ーー;)
普通に読んでも難しい話なので尚更です。

この本を読んでて凄いと思ったのが、(ネタバレ少しありです!)
途中で今まで主人公だった人物を死なせてしまうところですね。
主人公が死んでしまう作品は、自分は今のところこの作品しか知りません。
(死んだと思われていた人物が後から再登場したりとかはよく見掛けますが、
この作品では主人公の遺体を解剖する場面も描かれていますから)
あとは今までヒロイン的な立場だった人物が今は黒幕的な立場になってますし。
とにかく予想の出来ない連続です。

この作品はお勧めしたい本の一冊ではあるのですが、
描写はかなり残酷的でグロいので好き嫌いは分かれると思います。
良い意味でリアルなんですけどね(^_^;)
この作品の第一話の描写があまりにも残酷だった為に、
これを見た角川書店の役員が印刷機を止めたせいで連載が遅れたと言う事故もあったそうですから。

でも話の内容は先程も言ったとおり、予想が出来ないストーリーになっていますので
興味のある方は一度是非ご覧になってください。

ちなみにこの作品のドラマでは、
主人公役に“保坂 尚輝”さんを初めとした豪華キャストの皆さんが出演なさっているので、
興味のある方はこちらもご覧になってみてはいかがでしょうか?
その中には人気声優の“平野 綾”さんも含まれてますよ(^_^)v
ただ、こちらもグロいので十分ご注意を(ーー;)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)
(1997/07)
田島 昭宇大塚 英志

商品詳細を見る

多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~ Vol.1(初回限定版) [DVD]多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~ Vol.1(初回限定版) [DVD]
(2000/10/18)
保坂尚輝

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR