2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごペンなさい!(>_<)

今日は『ペンギンの問題』略して『ペン問』の単行本の8巻の発売日♪
8巻は限定版があって、なんとDVDが付いて来るのです!
限定版は通常版より少し発売日が早く、それが今日なのです!
もちろん予約しました(^_^)v

・・・でもまだ連絡が来ないのです(T_T)
自分の住んでる所では、本の発売日が一日くらい遅れる傾向にあるのです。
なので、手に入るのは多分早くて明日になると思います。
あー、早くDVDが観たい!(>_<)

自分本当に可愛い物好きで、しかもペンギン大好きっ子なので、
“木下 ベッカム”のようなキャラクターはまさに待ちに待った存在なのです!
でも、本音を言うとベッカムよりは“小林 ジョニー”の方がデザイン的に好きかも(笑)
ジョニー君はきっとイワトビペンギンを参考にしてデザインしていると思うんですよ。
自分、ペンギンの中でイワトビペンギンが一番好きなので(^_^)
イワトビペンギンと聞いてピンと来ない方は、『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくる“ペンペン”を
思い浮かべてもらえば分かりやすいかなと思います。
あの眉毛みたいな鶏冠みたいな飾り羽がチャームポイントのペンギンです。

ちなみに、いつかペンギンを飼う事が自分の夢の一つでもあります。
確か20万円位で買えると聞いた事があるので。
維持費とか、飼う場所に困りそうですけどね(^_^;)

ペンギンの問題 おしゃべりしゃベッカムペンギンの問題 おしゃべりしゃベッカム
(2008/11/20)
タカラトミー

商品詳細を見る

ペンギンの問題 1 こんにちはベッカム!編 (コロコロドラゴンコミックス)ペンギンの問題 1 こんにちはベッカム!編 (コロコロドラゴンコミックス)
(2007/03/28)
永井 ゆうじ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR