2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラレルワールド

マネーの虎の動画を観ているせいだと思うのですが・・・。
って言うかそれ以外に理由が見当たらないのですが・・・。
今日見た夢の中に『川原社長』が出てきました(ーー;)

『川原社長』とは『なんでんかんでん』と言うラーメン店の社長さんの事です。
よくバラエティ番組などに出演なさっているので、ご存知の方も多いと思います。

夢の内容は、ちょっとうろ覚えなのですが、
夢の中でマネーの虎の収録をしていて、
自分が志願者か提供者かどちらかの立場だったんですよ、確か。
それで収録終了後に何故か川原社長の車の助手席に乗ってドライブに連れて行かれたという・・・。
そんな感じの内容でした。意味が全く解りませんよね。
まあ、皆さんご理解頂いていると思いますが、夢ってそんなモノです。

でも最近夢に対して不思議な考え方をしているんですよ。
自分が見ている夢とは、パラレルワールドにいる自分の光景なのではないか?と。
そう考えると予知夢とかの説明も何となくですがつきませんか?
まあ、パラレルワールドなどと言うモノが存在するかどうかは別にして、
こういう考え方って、何かロマンチックじゃありませんか?自分だけかな?
んー、これってちょっとナルシストっぽい発言かも(^_^;)
でも自分の中では女性よりも男性の方がロマンチストだと思ってますから。
きっと少女漫画の内容って、実は女性よりも男性が望んでいるストーリーですよ。・・・多分(ーー;)
偏見に聞こえたら申し訳ないですm(__)m

あと、ここからは多少差別的な発言になってしまうので、不愉快に感じられたら本当に申し訳無いのですが、
生まれつき目の見えない人はどんな夢を見ているのだろう?と思うんですよ。
なので、生まれつき盲目の人が現実の形の夢を見ているとしたら、
それは前世の記憶なのではないかな?と思うんですよ。
ただ、仮にそうだとしても、それを説明する言葉をイメージ出来ないのはとても残念だと思います。
ですが、(話は少しズレますが・・・)目が見えないと言う事は、
相手の容姿を気にする事無く、ただ純粋に自分を信じてくれた人を好きになれる。
それは何よりのメリットだと自分は思っています。
もちろん自分は盲目ではありません。こう言う発言も皮肉に聞こえるかもしれません。
ですが、逆に盲目の人を羨ましいと思っている人がいるという事実がある事を
理解していただければ、それはとても幸いに思います。

最後に、改めまして、
こう言う発言をしました事を心からお詫びします。申し訳ありませんでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR