2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣笑顔

今日は天気が良かったです(^^)
どうせなら昨日晴れてくれれば良かったのですが・・・。

天気が良いとドライブに行きたくなるのですが、
いつも思うだけで行動に移せないんですよね。
いつまで経っても出不精は治らないです(ーー;)
あと、あまりお金を使いたがらないってのもあると思います。
地味にガソリン代は痛いですから・・・(T_T)
もっと安くなってくれないかな?

そう言えば、気付けば明日で3月も終わりですね。
明後日からは新年度が始まります。
ちらほらとお花見の話も聞きますし。
もう春なんですね。
自分的に春は四季の中で一番好きな季節です。

自分は春は出会いと別れの季節だと思っています。
春は人が一番多く笑顔になり、一番多く泣き顔になると思っています。
でも春に見せる笑顔、泣き顔は両方とも同じ意味の表情だと思っています。

新しく出逢えるあなたに逢えて嬉しいから笑顔になる。
新しく門出を迎えるあなたを送る為に泣き顔になる。
言葉こそ違いますが、両方とも“嬉しい”からなる表情だと思っています。

これから誰かと出逢える人も、誰かと離れなければいけない人も、
あなたがその時にしている表情はきっと泣笑顔(えがお)だと思います。
あなたが泣笑顔を見せた人、あなたに泣笑顔を見せてくれた人、
その人はきっとあなたにとって大切だと思える存在になってくれると思います。

そう言った意味でも、自分は“春”と言う季節が好きなのかもしれません。

あなたの好きな季節は何ですか?

暖かいから、過ごしやすいから、雰囲気が良いから・・・。
大抵の人はこのような理由がほとんどだと思います。
でも本当の理由は自分が気付かないところにあるのかもしれませんよ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR